競馬予想会社を利用したユーザーの生の声を掲載しているのは【みんなの競馬情報】だけ!

  • 競馬口コミ情報

競馬予想サイト情報【ダビラボ(DERBY LABO)】

WEBサイト会社・運営者情報
ダビラボ(DERBY LABO) ●フリーメール登録:
●会員制・非会員制:会員制
●販売業者 :-
●所在地 :埼玉県深谷市秋元町96
●責任者 :沼口祈
●電話番号 :080-3278-3109
●営業時間 :-
●メールアドレス :info@derby-labo.com

サイト内容【ダビラボ(DERBY LABO)】

勝率70%突破の重賞1点予想ソフト。2014年モニター実績1億円突破。ダービーラボは的確な1点予想で重賞的中を狙うソフトです。

情報利用者の体験・評価・口コミレビュー

口コミ評価: 口コミ数:8
2016/03/16 17:53 匿名
 私は、ダービーラボに約200万円を奪われる大詐欺泥棒の被害に遭いました。  すべての持ち資金を失うことになり、非常に生活に困窮しています。近いうちにホームレスに転落する可能性も現実に否定できない事態になっています。
2016/02/27 12:42 匿名
私も95万円騙し取られ、本日(2月27日)警察へ被害届を出してきたばかりです。 ここは詐欺集団で、北國銀行玉鉾支店アベノリアキ、セブン銀行エビハラアケミと次々、警察が口座を凍結しています。 700~800万円をだまし取られた人も現にいますし、詐欺被害者が大勢出てきています。 何とか返金してもらおうと警察へ被害届を出さずに、弁護士、探偵社にお願いしている方も大勢いますが、上手くはいっていません。 恥を忍んででも、警察へ通報するべきです。ATMのビデオ証拠も2週間くらいで自動で消えてしまいますから、早ければ早いほど捜査には良いです。 3月15日締め切りの募集を今、DERBY LABOがやっていますが、絶対にかかわってはいけません。 メルマガでは、月収70万円を稼げます、と競馬の色を消して、DERBY LABOサイトへ誘導しています。 代表者名、所在地も虚偽です。代表者名が3月15日募集では、沼口から神田へ、所在地も埼玉から東京の八王子市の民家に虚偽変更しています。 読者様への最大の注意喚起をお願いします。
2016/01/14 00:02 匿名
DERBY LABOは組織的詐欺集団です。運営責任者、住所も虚偽です。被害届も出ており警察から口座凍結されても平然と業務をやっています。また、探偵社にも詐欺の相談が押し寄せていることを確認しています。詳しくは書けませんが、組織犯罪の大本は他にもDERBY LABOのようなサイトを運営して繋がっています。早くDERBY LABOの大野、星野なる人物を捕まえてほしいです。
2015/08/26 23:44 匿名
前に書き込みさせていただいた者です。その後の状況ですが、色々な状況からまったく信用していないものの、相手がどのように出るかと思って、やんわりとお金がないので差し引き精算してほしいとメールを出してみたら、半分振り込んだら半分払い戻すとの返事でした。代理購入の人に手数料を払うので差し引き精算は出来ないとの説明ですが、まったくまともな説明になっておらず納得できないものでした。競馬の払い戻しは現金なので、その中から差し引き出来ないわけがないし、代理購入者がいたとしてもそれはダビラボ側の問題で、こちらとは何の関係もない事です。1か月間は代理購入という条件になっており、2週目からはダビラボが1万円の馬券代を負担して購入するという契約内容になっているのですが、2日程前に次回は是非、払戻を受け取ってくださいなどとメールがきましたので、この時点で次は払いやすいようにかなり安い的中になるのだろうと想像が出来ました。そしてこの前の日曜日の結果はダビラボ史上最低の払い戻しだったとの結果報告です。お金がないと言ったもので安い的中としたのだろうと推測されますが、それでも20万円以上の先払い要求でした。現時点では詐欺と断定はできないのですが、これまでの経過は警察庁の相談係にも連絡しておこうかと思っています。またかなり疑わしいもののダビラボの方から的中してると言っているのですから支払い請求が出来ないか法律事務所へも相談メールを出しているところです。2カ月目にソフトを送るという契約ですから、もし送ってこなければ事件化出来るのですが現時点では最大限の要注意としか言えません。
2015/08/25 18:21 匿名
年間一億円も稼ぐのに1000円で売るのがまずおかしい。1000円なら年間10万人に売ってやっと一億円。ならこの業者が誰にも売らないで、自分たちで一億稼いだ方が手っ取り早いはず。だからもし本当に一億儲かるなら絶対に1000円で売らない。つまり一億儲かるとかウソってこと。
2015/08/20 02:39 匿名
1000円ソフトですが、ソフト当日に3つの数字(馬番)表示されるだけです。 1000で購入したら、プレミアムのトライアルへの参加の誘いが表示されるはずですが、1000のうちの500を使って無料参加出来るのでここまではお勧めです。 大きく方針変更がなければトライアルは必ず的中する(あるいはしかたのように)仕組まれていると思われます。 的中したら案内メールが来て、ここで疑問点が発生すると思いますが、手数料が必要で先に手数料を振り込むようにとの事です。 少額なので振り込んでみたら翌日に払い戻し金が全額振り込まれました。 ここでやめたら、まず損はしないかと思います。 このトライアルは正式版への誘いで信用をつけるためかと推測されますので的中して実際に払い戻さないと正式版への加入が見込めませんから。 正式版に加入するには29800のソフト代と10000の馬券代で39800を支払わなくてはならないので、ここまで進んだ時点でトライアルでのもうけ分は吸い上げられた事になります。 正式版でもまず的中メールが来るでしょう。 それもかなり高額的中で、前には800万円超もあったようですから。 ここでも手数料先払いで7.5%から20%を先に支払わなくては的中したお金は振り込んでもらえません。 800万円なら80万円の手数料です。 予想して購入までしてくれて80万円だけなら安いものでしょうが、差し引き精算すればいいのになぜ先払いなのか、払いこんだ時に本当に的中額が全額は振り込まれるのか、私は手数料を用意出来ませんし、たとえ用意できても危なっかしくて振り込めません。 私のお金での代理購入ですから本来は私のお金を預けているようなものなので、支払い請求の法的手続きを取れないか検討中です。 私の経験ではトライアルには参加してプラスになれば、そのあとはどんなに高額的中の案内があっても欲を出さずにやめてしまうのが確実かと思います。 プレミアム正式版では実際に手数料を振り込んでいないので本当に払い戻しされるか確認していませんから、詐欺とか悪徳との評価はしませんが、用心の必要があるかと思っています。
2015/08/19 12:32 匿名
このサイトに載ってるお姉さんはモデルで画像素材なんだろうけど、こういう事に使われるとかわいそうだね。インチキ業者に関わっていると勘違いされかねない。
2015/08/12 13:50 匿名
ダビラボはインチキ競馬商材です。たまに業者の自作自演らしき書き込みがありますが、信じてはいけません。

この競馬予想サイトの口コミを見た方は、以下の口コミも見ています。

2021/02/28
大川慶次郎
評価:大川慶次郎
大川慶次郎はマヤノトップガンの評価低かったからサクラローレルとの勝負付けは済んだって春天前に言っ...
(口コミ:28件)
2021/12/22
ターフビジョン
評価:ターフビジョン
安くても当ててくれるんでいいです。たまにでる高配当を待ちわびながらw
(口コミ:622件)
2022/02/01
理論ファースト~【競馬学】至上の推理ゲーム
評価:理論ファースト~【競馬学】至上の推理ゲーム
相変わらず当たった当たったって承認欲求丸出しなんだな。みっともない。理論学ぶところって擁護する人...
(口コミ:26件)
2021/01/15
栗東スポーツ
評価:栗東スポーツ
北出久雄 大ウソつき 払う払う詐欺
(口コミ:164件)
2020/02/14
ギャロップジャパン
評価:ギャロップジャパン
コンテンツも含めて無料情報の精度も高いですねー。 無料の三連複情報はまたダブルで当たりました。 ...
(口コミ:807件)

口コミ評価別一覧

高評価サイト一覧 普通評価サイト一覧 低評価サイト一覧

体験・口コミ・レビューを投稿する

※必ずチェックしてください。

必須体験・評価・口コミObject
お名前Your Name
コメント
必須送信確認Sending Confirm

サイト名

お名前

コメント