競馬予想会社を利用したユーザーの生の声を掲載しているのは【みんなの競馬情報】だけ!

  • 競馬口コミ情報

競馬予想サイト情報【KEIBA会議(ケイバカイギ)】

WEBサイト会社・運営者情報
KEIBA会議(ケイバカイギ) ●フリーメール登録:
●会員制・非会員制:会員制
●販売業者 :株式会社キング
●所在地 :東京都文京区千石1-27-15
●責任者 :川村健司
●電話番号 :03-6691-0009
●営業時間 :-
●メールアドレス :info@raceweb.jp

競馬予想サイトへのURL

ttp://www.raceweb.jp/

サイト内容【KEIBA会議(ケイバカイギ)】

競馬情報サイト「KEIBA会議」へようこそ!!当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。

情報利用者の体験・評価・口コミレビュー

口コミ評価: 口コミ数:110
2018/11/07 14:21 匿名
新規ユーザーには太っ腹だよね~ 期間限定とは言うけど、メルマガの案内の情報に参加したら9万8千円する馬券攻略パーフェクトブックも無料でもらえるからね。 まあこういう特典も今週にでも終わるかもしれないしまだ参加経験ない人も、馬券攻略パーフェクトブックもらえるうちにもらっといた方がいいのでは? 一度もらえば今後も永久無料になるらしいですよ。
2018/11/05 19:12 匿名
自分も色々、競馬情報会社経験はあるけど一番対応が良いと感じたのはKEIBA会議。割と何人かの担当さんに案内してもらったことがあるけどどの担当さんも親切に対応してくれる。返信もスピーディだし、そんなに問い合わせきてないだろう時間帯なら5分以内に返信も来る。情報が当たるだけじゃなくて実はそういうところが一番大事。顧客を大切にしているKEIBA会議みたいなところで使う側としても使いたいよね。
2018/11/02 18:59 匿名
KEIBA会議さんに登録してから毎週、収入が当たるのが当たり前になってる状況。 11情報中9情報的中とか毎週8割くらいの情報で的中するのでたまに外れは引くけどそれでも安定して稼ぐことができてる。 今回はインテリジェンスに参加してみるけど、8割当たってる中でも特に的中の安定した情報なので今週はいつも以上に期待はできるんじゃないかとは思う。 稼げてるって言ってもまだ自分はKEIBA会議歴はそんなに長くないのでトータルで300万も稼げてるか稼げてないかくらいだけど、普通に働いてこれくらい稼ぐのは大変なことだからかなりKEIBA会議には個人的に感謝してる。
2018/11/01 17:51 匿名
みんなの会議室という掲示板がサイト内にあり、これがかなり参考になります。 ここで人気のある情報はやっぱり毎週当たる可能性が高く、素直に参考にして参加してる人はほとんどみんな利益を得てるんじゃないかと思います。 投稿は即反映ですし、虚偽の投稿も即反映なだけに一時的には反映はされてますが、そのうち削除もされるので結果的に真実の投稿だけが残るようになってます。 悪評でも普通にずっと残ってるので透明性もあり、信用する価値アリです。
2018/10/31 17:28 匿名
有料情報が当たるのは当たり前…だと思うけど当たらない情報会社は多いよね。 でもKEIBA会議は普通に当たる。 それだけじゃない。有料情報だけじゃなくて無料情報も的中を連発。 ほぼ毎週80%超えの的中率なんじゃないかな?ってくらいに。 有料情報も初参加の人は負担少なく参加できるようになってる上に、98000円の馬券攻略パーフェクトブックというものももらえるのでそれだけでも参加する価値はある。 一番新規会員のことを考えてくれてるのは間違いなくここだろうね。
2018/10/26 16:09 匿名
無料情報がほぼ100%に近い確率で当たるのはここだけ。結局優良サイトっていうものは無料も有料も関係なく的中するんだよね。
2018/10/24 13:58 匿名
安い情報でも関係なく的中は出るが、配当は情報料金に比例する感はある。まあお金かけて用意してる情報ほどいい結果が出やすいのは当然とも言えるかもしれないが。
2018/10/23 17:39 匿名
自分は様子見してたけど【ベストストロング馬券】参加しておけばよかった。 先週も4レース中3レース的中。日曜には56万の高額配当も出てる。 毎週安売りしてるけど、安売りでも関係なく的中を連発。 今週安売りはなくなったけど、前金制度で参加できるなら負担も少ないし参加もアリかな。
2018/10/22 20:07 匿名
KEIBA会議は、大幅割引提供のベストストロング馬券が2週連続で高額的中で利益出てます。 配当には差があっても料金関係なく的中は出るのがKEIBA会議なので、一番安心感を持って参加ができると思う。 先週までで3週間続けて12情報中10情報が的中。その前の週は全情報的中。 こういった結果が出てるところなんてまず他にはないでしょ。 たぶん今一番調子がいいのがKEIBA会議なので利用する価値があるね。
2018/10/19 18:10 匿名
べストストロング馬券+馬券攻略パーフェクトブックで参加! 割引幅もでかいし、何よりもべストストロング馬券は先週パーフェクト的中の情報! その上、馬券攻略パーフェクトブックも永久無料になるならこの情報参加しないわけがないでしょ。 普通に今週も当ててくれるはず。 週末の結果はまだだけど今まで利用してきた他社と比べても期待できそうな気がする。

この競馬予想サイトの口コミを見た方は、以下の口コミも見ています。

2020/02/14
ギャロップジャパン
評価:ギャロップジャパン
コンテンツも含めて無料情報の精度も高いですねー。 無料の三連複情報はまたダブルで当たりました。 ...
(口コミ:807件)
2021/02/28
大川慶次郎
評価:大川慶次郎
大川慶次郎はマヤノトップガンの評価低かったからサクラローレルとの勝負付けは済んだって春天前に言っ...
(口コミ:28件)
2021/07/21
ターフの花束
評価:ターフの花束
無事でよかったよ...
(口コミ:50件)
2019/09/12
トロイアの木馬
評価:トロイアの木馬
マジで業者だったんかな。。。こんなとこで自作しないといけないのは詐欺業者も大変なんだな。。。
(口コミ:16件)
2018/09/19
ネアルココーポレーション
評価:ネアルココーポレーション
また募集来てますね。 絶対振り込んじゃダメですよ。 AU公認とかの案内は全て怪しい。 必ず募集期間...
(口コミ:18件)

口コミ評価別一覧

高評価サイト一覧 普通評価サイト一覧 低評価サイト一覧

体験・口コミ・レビューを投稿する

※必ずチェックしてください。

必須体験・評価・口コミObject
お名前Your Name
コメント
必須送信確認Sending Confirm

サイト名

お名前

コメント