競馬予想会社を利用したユーザーの生の声を掲載しているのは【みんなの競馬情報】だけ!

  • 競馬口コミ情報

競馬予想サイト情報【馬券投資救援船団ノア】

WEBサイト会社・運営者情報
馬券投資救援船団ノア ●フリーメール登録:
●会員制・非会員制:会員制
●販売業者 :馬券投資救援船団ノア
●所在地 :東京都渋谷区恵比寿南1-7-8
●責任者 :武田長船
●電話番号 :0120-579-300
●営業時間 :平日10:00から18:00まで
●メールアドレス :info@noah-keiba.com

サイト内容【馬券投資救援船団ノア】

馬券投資の新世界。救済から創造へ。適切な情報を適正価格でお届けします。競馬情報サイトなどを利用して、「高額な情報料金を支払ったが的中しなかった」「無料と聞いていたが後から不当に料金請求された」といった経験はありませんか?今の生活やこれまでの馬券投資に苦しみを感じているアナタ、ようこそ馬券投資救援船団ノアへ。私たちは従来の競馬情報会社とは異なる、会員様の馬券収益をサポートする馬券支援サイトです。提供させていただく情報やサービスに対して適切な対価を頂く代わりに、他社には真似出来ないホンモノの情報を低価格・明朗会計にてお届けし、必ずご満足結果を出します。これまでアナタを苦しめた他社との核の違いをぜひお確かめ下さい。

情報利用者の体験・評価・口コミレビュー

口コミ評価: 口コミ数:11
2018/11/06 00:09 匿名
お金を振り込んで有料情報に参加したら、結局は無料情報の提供だった。 情報の提供がないため問合せたところ、すでに閲覧済みになっているとのことで 毎週無料で閲覧している無料情報が今回の情報だった。 無料情報を閲覧するためになんでお金がいるの??? 不満を言ってるのは自分だけらしい。逆に叱られた感じ。 非常にバカバカしい。 だったら無料ではなく、最初から有料情報にしろ! (結果は当然、不適中。 毎回のこと) ---------------------------------------------------- ご連絡有難うございます。 ノアお問い合わせ窓口・主任/青木(アオキ)です。 こちらの無料情報は通常よりも閲覧制限が強く、閲覧可能な人数が限られております。 確実に閲覧できる権利をプレゼントさせていただいたものですが、このようなご不満を頂いたのは〇様のみです。 ----------------------------------------------------------------
2017/09/17 00:45 匿名
嘘だらけ。的中結果の馬券はフォトショかなんかでいじってるし、情報元の人物も完全に架空の人物。試しに登録だけはしてみたけど、これ以上試す価値はなさそうかな。さっさと退会するわ。
2017/09/12 17:47 匿名
俺も騙されました。的中したけどトリガミ。馬券代すら取り返せず、情報料金+αがまるまる大損です。それでも的中しただけまだマシみたいですね。
2017/09/11 19:11 匿名
騙されました。かすりもしないクソ予想でした。信じて高い料金も支払ったのに、教えられた買い目は素人の俺から見ても首を傾げたくなるもの。それでも素人目には分からないプロの予想だと信用して馬券を言われた通りにかったのに、やっぱりダメ。完全にお金をドブに捨てました。
2017/09/11 01:30 匿名
良さそうかなの思って評判調べてみたけど、あぶねー。競馬詐欺グループの中でも最悪のところじゃんか。被害者、被害額ともにトップクラスの詐欺集団。
2017/08/21 20:33 匿名
パーフェクトホース、グランプリ、アーク、プラネット、エンペラーホース、これらに騙されたことがある人は要注意です。ノアはこれらと住所やIPアドレスが同じです。これらのサイトのリニューアルですよ。もちろん詐欺サイトのリニューアルは詐欺サイトですから騙されないように。
2017/08/14 18:46 匿名
そもそも三連単を1点的中とか普通に考えて無理だし。それで300万円の的中ってちょっと無理がありすぎでしょ。
2017/08/13 16:59 匿名
的中結果として馬券載せてるけど、これはいくらでも捏造できる。たぶん実際に捏造してるんだと思う。QRコードは捏造できないからモザイクをかけてるみたいだね。
2017/08/12 15:12 匿名
サイト名がノアで代表者が武田長船。たぶん偽名だろうな。しかも武田信玄の末裔とか言ってるし。こんなバレバレのウソどうしてつくんだろうな。
2017/08/11 13:25 匿名
メアド変えるしかないと思うよ。業者に個人情報の削除を依頼すれば、法律上業者は削除しなくちゃいけないんだけど、真っ当な業者の場合はそれで大丈夫。でもここは詐欺グループだし、まともに対応するとは思えない。

この競馬予想サイトの口コミを見た方は、以下の口コミも見ています。

2021/07/21
ターフの花束
評価:ターフの花束
無事でよかったよ...
(口コミ:50件)
2019/07/25
ウマパラ
評価:ウマパラ
外した書き込みが全然反映されない。どーなってんだ?
(口コミ:14件)
2018/09/19
ネアルココーポレーション
評価:ネアルココーポレーション
また募集来てますね。 絶対振り込んじゃダメですよ。 AU公認とかの案内は全て怪しい。 必ず募集期間...
(口コミ:18件)
2021/12/22
ターフビジョン
評価:ターフビジョン
安くても当ててくれるんでいいです。たまにでる高配当を待ちわびながらw
(口コミ:622件)
2021/02/28
大川慶次郎
評価:大川慶次郎
大川慶次郎はマヤノトップガンの評価低かったからサクラローレルとの勝負付けは済んだって春天前に言っ...
(口コミ:28件)

口コミ評価別一覧

高評価サイト一覧 普通評価サイト一覧 低評価サイト一覧

体験・口コミ・レビューを投稿する

※必ずチェックしてください。

必須体験・評価・口コミObject
お名前Your Name
コメント
必須送信確認Sending Confirm

サイト名

お名前

コメント