競馬予想会社を利用したユーザーの生の声を掲載しているのは【みんなの競馬情報】だけ!

  • 競馬口コミ情報

競馬予想サイト情報【三連単必中】

WEBサイト会社・運営者情報
三連単必中 ●フリーメール登録:
●会員制・非会員制:会員制
●販売業者 :エンデバー
●所在地 :-
●責任者 :-
●電話番号 :-
●営業時間 :-
●メールアドレス :contact@endavr.net

サイト内容【三連単必中】

井上拓郎の三連単必中!!あなたが料金を支払うのは「利益が出てから」新規会員の募集に先駆け6/13(土)に無料で三連単情報を公開します。あなたに渡す三連単必中の情報が、仮に的中しなければ、あなたは私の会員になる必要はありません、ですが、仮に的中し30万円以上の純利益を得れば、あなたはリスク0で「私の会員」になれます。「私の会員」とは、毎月30万円の料金で毎月500万円の純利益を手にする会員です。

情報利用者の体験・評価・口コミレビュー

口コミ評価: 口コミ数:6
2015/06/19 13:53 匿名
サイトの最後にある掲載画像は全てイメージ画像ですを聞いてみた ーーーーーーーーーーーーーーーーー お問い合わせ頂きありがとうございます。 『三連単必中』の井上 拓郎です。 画像に関しては、ご覧頂く際にイメージがしやすいよう掲載しております。 また、競馬である以上、 的中を保証するものではございませんので、 仮に不的中になった場合であっても返金などは出来ません。 もし、警察にご連絡をされるのでしたら、 ご参加はお断り致しますので、配信を解除させて頂きます。 よろしくお願い致します。 ーーーーーーーーーーーー ねつ造的中画面でもイメージ画像と書けば、セーフと保険をかけている詐欺師なのでした。
2015/06/14 01:16 匿名
情報公開時間に画面がアクセスが集中しておりますのでしばらくしてからもう一度・・・・・・。 肝心な時に画面を見ることができない状態。
2015/06/13 20:13 匿名
無料公開なんて見れない。かすやね
2015/06/13 19:09 匿名
全くのインチキです。 買い目の公開がされず、問い合わせても、あなただけが見れてないとメールが届き、よくある、詐欺ですね。 夕方の募集では、3レースすべてが当たったとか??? そりゃあ、レースが終わって、買い目公開すれば、何とでもかける。 まあ、無料だったから、被害なしで・・・ 10万で募集が出てますが、詐欺です。 気を付けてください。
2015/06/13 18:04 匿名
6月13日3時の無料公開情報を待っていたら、「サイトが込み合っているために閲覧できないような状況です。」というメッセージが流れて全く見れないような状況でした。もちろん、その旨を拓郎さんにメールで問い合わせました。 すると以下のようなすっとぼけたメールが返ってきました。 「無料公開ページが閲覧できないという状況についてこちらでお調べ致しましたが、 無料公開ページは正常に確認出来る状態となっておりました。 また、現在のところ公開ページを確認出来ないという状況は一件も報告されておらず 多くの方に的中情報を確認して頂き、利益を手にして頂きました。」 やはり、超能力者でもない限りそう簡単には的中情報を事前には公開できないでしょうね。 そうしてお金を工面して、無理にでも会員になるおバカさんがいるのでしょうね。
2015/06/13 16:20 匿名
やはり詐欺でした! レース買い目を公開する時間(15:00)になっても公開されませんでした。おそらく、レース結果が出た後に公開されたであろう的中結果が案内されるように思います。

この競馬予想サイトの口コミを見た方は、以下の口コミも見ています。

2021/12/22
ターフビジョン
評価:ターフビジョン
安くても当ててくれるんでいいです。たまにでる高配当を待ちわびながらw
(口コミ:622件)
2020/02/14
ギャロップジャパン
評価:ギャロップジャパン
コンテンツも含めて無料情報の精度も高いですねー。 無料の三連複情報はまたダブルで当たりました。 ...
(口コミ:807件)
2019/07/26
さくら通信
評価:さくら通信
まだあんの?電話での高額買い目業者だったから名前変えてやってるんだろうけど。。。
(口コミ:30件)
2019/07/25
ウマパラ
評価:ウマパラ
外した書き込みが全然反映されない。どーなってんだ?
(口コミ:14件)
2021/02/28
大川慶次郎
評価:大川慶次郎
大川慶次郎はマヤノトップガンの評価低かったからサクラローレルとの勝負付けは済んだって春天前に言っ...
(口コミ:28件)

口コミ評価別一覧

高評価サイト一覧 普通評価サイト一覧 低評価サイト一覧

体験・口コミ・レビューを投稿する

※必ずチェックしてください。

必須体験・評価・口コミObject
お名前Your Name
コメント
必須送信確認Sending Confirm

サイト名

お名前

コメント