競馬予想会社を利用したユーザーの生の声を掲載しているのは【みんなの競馬情報】だけ!

  • 競馬口コミ情報

競馬予想サイト情報【千軍万馬】

WEBサイト会社・運営者情報
千軍万馬 ●フリーメール登録:
●会員制・非会員制:無料メール会員
●販売業者 :株式会社トラスト
●所在地 :東京都渋谷区渋谷桜丘町17-12渋谷ジョンソンビル401
●責任者 :村田進一
●電話番号 :03-5331-8612
●営業時間 :12:00~18:00(水~日)
●メールアドレス :info@sngn.jp

競馬予想サイトへのURL

サイト内容【千軍万馬】

最強馬券師軍、誕生。投資競馬の完成型がここに。的中率80%以上の脅威の的中率!投資は「無駄な知識」が邪魔になる!!


情報利用者の体験・評価・口コミレビュー

口コミ評価: 口コミ数:95
2016/09/24 17:41 匿名
今週の地方あんまりだったなーってことで週末引きずるか少し心配だったんだけど杞憂だったみたいだね。今日の結果見て安心したよ♪
2016/09/23 10:59 匿名
今月の締めくくりを一攫千金改という情報にて期待させて貰う事にしました。不的中実績もしっかり載せているところが好感触でしたし、それを踏まえても尚配当面でいい結果を出しているみたいですからね。
2016/09/17 18:10 匿名
今週調子良さそうで安心しました! これなら明日の重賞も期待しちゃっていいのかな!
2016/09/16 12:06 匿名
地方はやってないから知らんけど、中央の方は先週あんまり稼がせてくれなかったし今週の巻き返しに期待。 50万とかそんなんじゃなくてもっと大きいヤツお願いねー
2016/09/12 17:37 匿名
今週の地方競馬も期待。先週メッチャ当たってたからね。水曜なんか合計9万くらい当たったんじゃなかったっけか。
2016/09/11 13:49 匿名
◎○△のほぼストレートで中山3レース獲ったのは良い意味で期待を裏切られたね。5番人気のドラゴンイモンを対抗の○で抑えてる辺りは流石。
2016/08/20 16:51 匿名
おぉ当たってるねぇ!計67万の払い戻しあざっす!W
2016/08/19 11:57 匿名
札幌騒乱ねぇー。 普通ならハナで笑っちゃうところだけど、このサイト先週のエルムステークスきっちり当ててるしなぁー。 やっぱこういうのは流れが大事だし乗っかる価値はありそうだねぇ。
2016/08/06 20:55 匿名
おっしおっし20万馬券!この調子なら今週もプラス収支が期待できそうだね!
2016/08/05 18:23 匿名
頼んますよー今週も。6週連続で10万以上稼げてるって友達に聞いたんで、俺もその恩恵にあやかりたいっす。

この競馬予想サイトの口コミを見た方は、以下の口コミも見ています。

2018/06/20
競馬王
評価:競馬王
外れる時もあるけど勝率は悪くない 結構お世話になっています
(口コミ:227件)
2018/06/19
ターフの花束
評価:ターフの花束
そんな団体は無いぞ!!!
(口コミ:33件)
2017/06/21
大川慶次郎
評価:大川慶次郎
ここで儲けた賞金で最強PCを買いました。あれから4ヵ月、いまだに勝ち続けてる。貯金がたまる一方。
(口コミ:26件)
2018/06/20
プレミアム
評価:プレミアム
昨日は久しぶりの地方キャンペーン参加でしたが、SSコース、ほんとに精度が高くてめちゃめちゃ稼げて...
(口コミ:232件)
2015/10/18
競馬リンクス(競馬Links)
評価:競馬リンクス(競馬Links)
危うく申し込みをするところでした、ここを見てよかったです。
(口コミ:17件)

口コミ評価別一覧

高評価サイト一覧 普通評価サイト一覧 低評価サイト一覧

体験・口コミ・レビューを投稿する

※必ずチェックしてください。

必須体験・評価・口コミObject
お名前Your Name
コメント
必須送信確認Sending Confirm

サイト名

お名前

コメント