競馬予想会社を利用したユーザーの生の声を掲載しているのは【みんなの競馬情報】だけ!

  • 競馬口コミ情報

競馬予想サイト情報【的中総選挙】

WEBサイト会社・運営者情報
的中総選挙 ●フリーメール登録:
●会員制・非会員制:会員制
●販売業者 :株式会社ナイス
●所在地 :東京都新宿区高田馬場三丁目18番1号
●責任者 :安藤俊樹
●電話番号 :03-6880-1388
●営業時間 :-
●メールアドレス :info@tr-keiba.com

競馬予想サイトへのURL

ttp://www.tr-keiba.com/

サイト内容【的中総選挙】

中央競馬をテリトリーとする馬券師を中心に、全国100人以上のプロフェッショナルと独自に契約!各々の得意分野に基づいた買い目予想を提供します! 例えば高配当重視や的中重視など各々様々なスタイルに特化した馬券師が在籍。高額配当で勝負したいのであれば穴狙いに特化した馬券師をチョイス…など、多くの馬券師が毎週多くの買い目を公開している「的中総選挙」なら、ユーザー様のニーズに合った馬券師が必ず見つかります!所属馬券師は弊社基準の厳しい選考基準を潜り抜けた逸材揃いであるだけでなく、リアルタイムで好評価ランキングを開催中!契約後も勝ち続けなければならないシステムにより、馬券師に厳しいサイトであると同時に、レベルの高い本物の馬券師だけが勝ち残るサイトでもあります。「どうせ予想をしてもらうなら実力の伴った人に直接お願いしたい…」そのようにお考えの方には、この「的中総選挙」のご利用を強くオススメ致します!

情報利用者の体験・評価・口コミレビュー

口コミ評価: 口コミ数:17
2018/10/19 11:49 匿名
色々な馬券師がおり、面白そうだなと思い、使ってみようという興味本位で登録したところ有料情報に2万円使えるというかなりお得な競馬サイトだなとびっくりしました! 実際のところ初週は1万円で次週にもう1万円使えるとの事ですが、かなり優しいサイトだと思いませんか?wwこんな優しい競馬サイト初めてみましたよ! まだ情報には参加していないんですが、無料情報も土日どっちも的中していましたし、かなりクリーンなサイトだと実感しました。 あと有料情報も19,800円から購入ができるなど、これから有料情報に参加していい結果がでるのが楽しみで仕方ありません。 競馬でこんなにもワクワクしたのは初めてです。有料情報でもいい結果がでたらまたここに掲載したいと思います!!
2018/09/20 22:15 匿名
コスパのいい情報を提供してくれるいい情報会社だと思いますよ!前回〔山本優一〕という39800円の情報に参加した際に、土日で合わせて15・6万円ぐらいの収支になったんですよね!的中重視という予想家の情報らしく、コレまでにもかなり安定した的中を出してきた有名な人らしい!でも実際に参加をしてみて、あの買い目は本物だって確信したよ!そして今回は少し大きい金額の武田って人に参加をするんですけども、まぁ期待はしてるね!いまの競馬情報会社って全く当たんないところばっかりだけど、ここは違うって言えます。
2018/09/11 22:22 匿名
中学校の同窓会がありまして、競馬で100万馬券を的中した人がおり、身近な人がそんな的中していたら自分もやりたくなってしまいやることにしたんですが、なかなかうまくいかず、競馬サイトを利用することを考えるようになりました。そこでいろいろ見ていたところ的中総選挙さんの的中率が良さそうだったので参加することにしました。配当金額はあまり大きなものではなかったのですが、的中率はすごいです。競馬サイトは的中することに意味があると感じましたね。自分で的中することなんてできなかったので、これからもこのサイトを利用して少しづつ貯蓄を増やしていきたいです。これからもよろしくお願いします(^^)
2018/08/16 19:31 匿名
前にここのサイトと他社の情報で迷ってる中で、あえてここではない別のところの情報が魅力的だったからそっちに参加したら不的中でした。 こっちのサイトで挽回してやろうと思い、次週バランス重視の情報に参加したら、なんと3鞍も的中です!継続的に参加してもっとも勝てるサイトはこちらの的中総選挙さんだと思います!
2018/03/09 19:17 匿名
桜井氏の情報購入済みです。 今まで彼が言う商売馬券師に振り回されてきましたが、信頼できる方を見つけたいです。 ここまで言うからには回収率、利益率にも希望をもっていいと思っています。 結果で応えてほしいというところで、また報告します。
2018/02/22 13:56 匿名
今まで3社ほど競馬予想会社に登録してきましたが、最近この「的中総選挙」に登録しました。 いろんな馬券師の方がいらっしゃって、初めての参加でかなり迷っていますが、 担当の人に連絡を取ってみた所、とても丁寧な対応で案内をしてくださいました。 今まで登録してた予想会社に関しては、電話をしても出ないことの方が多かったりメールしても返事が返ってこなかったり、本当に不信感しか無いと思っていました。 でも、的中総選挙さんのサポートの方・受付の方は皆さん感じのいい人ばかりだし、しっかり丁寧に対応してくれます。改めて思うことは、こうしてお客にしっかりと接してくれる会社って本当に優良なところなんだなって思いました♪これからも末永く続けていくつもりです^^
2017/08/25 20:31 匿名
ランカーの馬券師なら基本的に間違いないわ。使い方とかコツとかはこれだけで十分。俺はランカーの予想を中心にして毎月勝ってるし。
2017/08/22 13:25 匿名
支持率高い馬券師を中心にやれば大体勝てると思うよ。ただし、大したことないのに不自然なくらい支持率高いやつがいるから、そこだけ注意な。
2017/08/20 12:20 匿名
馬券師たちのガチンコバトルだから捏造はあり得ないし、これなら悪徳ってことは無さそうかな。あとは使い方次第で勝てるのかな?
2017/05/01 11:12 匿名
やっぱり池田、五十嵐でしょ。買えんけど。。。

この競馬予想サイトの口コミを見た方は、以下の口コミも見ています。

2021/02/28
大川慶次郎
評価:大川慶次郎
大川慶次郎はマヤノトップガンの評価低かったからサクラローレルとの勝負付けは済んだって春天前に言っ...
(口コミ:28件)
2019/07/25
ウマパラ
評価:ウマパラ
外した書き込みが全然反映されない。どーなってんだ?
(口コミ:14件)
2021/12/22
ターフビジョン
評価:ターフビジョン
安くても当ててくれるんでいいです。たまにでる高配当を待ちわびながらw
(口コミ:622件)
2018/08/16
ファイトクラブ
評価:ファイトクラブ
押忍!ランキング番長、ウマキング、舟キング、アタルの競馬放狼記に誘導される。こちらには計測URLも使...
(口コミ:6件)
2020/02/14
ギャロップジャパン
評価:ギャロップジャパン
コンテンツも含めて無料情報の精度も高いですねー。 無料の三連複情報はまたダブルで当たりました。 ...
(口コミ:807件)

口コミ評価別一覧

高評価サイト一覧 普通評価サイト一覧 低評価サイト一覧

体験・口コミ・レビューを投稿する

※必ずチェックしてください。

必須体験・評価・口コミObject
お名前Your Name
コメント
必須送信確認Sending Confirm

サイト名

お名前

コメント