競馬予想会社を利用したユーザーの生の声を掲載しているのは【みんなの競馬情報】だけ!

  • 競馬口コミ情報

競馬予想サイト情報【プロフェッショナルズ】

WEBサイト会社・運営者情報
プロフェッショナルズ ●フリーメール登録:
●会員制・非会員制:会員制
●販売業者 :合同会社 ウイルズコネクト
●所在地 :東京都渋谷区代々木3-32-12
●責任者 :長谷川 隆
●電話番号 :03-6869-9215
●営業時間 :-
●メールアドレス :info@pro-keiba.com

競馬予想サイトへのURL

ttps://pro-keiba.com/

サイト内容【プロフェッショナルズ】

毎週1鞍1鞍における出走馬の全データ状況をはじめ、各レース如に1頭1頭徹底分析。まるで言い出したらキリがないほどのファクターを入念に調べるあげるが、それでも当たらないのが競馬の難しさ。だからこそ、一般では知り得ない関係筋から直生情報を重点に置き、更に騎手の特性なども加えて様々な角度から分析し、そのレースにおいて入賞が極めて濃厚とされる馬をピックアップ且つ、調教錬度分析班、実績・血統データ収集班、馬体・走法分析班などを設け、あらゆる視点からイレギュラーな要素を徹底排除。

情報利用者の体験・評価・口コミレビュー

口コミ評価: 口コミ数:36
2019/06/25 12:35 匿名
こんなに利益が簡単に出るサイトならしばらく安泰だわ。
2019/01/21 12:58 匿名
やったるやったるって思ってれば勝てるよ笑 途中でやめちゃうから負けになるだけで、辞めないで一発出ちゃえば勝ちだからね。 それぐらいの気持ちで私はプロフェッショナルズに信頼をおいている。
2019/01/14 13:04 匿名
ポイントプランがヤバイって最近知りました。 何がヤバイって安いPTでも普通に30万円以上当たるって事です。 何人利用しているのかわかりませんが、安いから絶対にお得だと思います。 大体僕は4万円用意して、色々なPTプランに参加します。 平均一日の回収で大体プラス30万円~60万円前後です。 ここまで確率高く勝てるなら普通に仕事している意味がわからなくなりますね笑
2018/12/24 13:38 匿名
ここの無料情報、相当信頼できるよ。 トータル的に見たらプラスになっているし、個人的には三連複が最近オススメかな。 馬連もそこそこ的中出てたけど、馬連の専用プランの方のが的中率は高いかな!! たまーに全部外れる時もあるけど、それはしょうがないかな その分、一回の的中が大きいしね!!
2018/12/10 13:37 匿名
初めて有料プランに参加してみましたが、無料プランと違ってしっかりと配当を狙っている印象がありました。 結果的に設定されていた配当には満たなかったですがそれでも40万円以上は取らせてもらったので、満足です。 次はもっと高いプランに参加して一発に賭けてみたいですね。 とにかく的中を出してくれる企業だってわかったので一安心です。
2018/11/26 13:15 匿名
初めて競馬で大勝ちできました! といっても競馬初めて2週間の初心者ですが あまり人気がない馬は自分では買えないから背中押してくれたプロフェッショナルズに感謝してます。 悪い口コミもあるみたいだけど、事実当たっているからそこら辺はあまり気にしてません。
2018/11/19 13:24 匿名
今週も勝ち越すことができました!来週はどの情報が当選するのかな? あのプランが当選すればばいいなぁ~ もしくは無料情報でまた当ててください!!
2018/11/05 13:17 匿名
無料の精度が高いのは確かですね。 一ヶ月使って半分近くは当たってる気がします。 他のサイトよりも的中率はいいんじゃないかと思います。
2018/09/24 13:33 匿名
秋G1始まるけどプロフェッショナルズのG1情報は早速無料で出すみたいだね。スプリンターズステークスを無料で出すって先週宣言してたし、ホームページでもデカデカとしっかり告知してるから間違いないね。 こりゃあ楽しみだわ。 何とか今日キャンペーンも無事参加できたし、今週はこのスプリンターズステークスの無料情報とキャンペーンで勝負するわ。
2018/09/22 19:42 匿名
的中率いいし、運営もしっかりしてるし、インフォメーションの対応も親切。 これ以上のサイトが逆にあるのか聞きたいぐらい。 少なくともこれまで10社以上やって来た経験のある俺の中でずば抜けて1番の最優良サイト。

この競馬予想サイトの口コミを見た方は、以下の口コミも見ています。

2021/02/28
大川慶次郎
評価:大川慶次郎
大川慶次郎はマヤノトップガンの評価低かったからサクラローレルとの勝負付けは済んだって春天前に言っ...
(口コミ:28件)
2019/09/12
トロイアの木馬
評価:トロイアの木馬
マジで業者だったんかな。。。こんなとこで自作しないといけないのは詐欺業者も大変なんだな。。。
(口コミ:16件)
2020/02/14
ギャロップジャパン
評価:ギャロップジャパン
コンテンツも含めて無料情報の精度も高いですねー。 無料の三連複情報はまたダブルで当たりました。 ...
(口コミ:807件)
2022/02/01
理論ファースト~【競馬学】至上の推理ゲーム
評価:理論ファースト~【競馬学】至上の推理ゲーム
相変わらず当たった当たったって承認欲求丸出しなんだな。みっともない。理論学ぶところって擁護する人...
(口コミ:26件)
2018/09/19
ネアルココーポレーション
評価:ネアルココーポレーション
また募集来てますね。 絶対振り込んじゃダメですよ。 AU公認とかの案内は全て怪しい。 必ず募集期間...
(口コミ:18件)

口コミ評価別一覧

高評価サイト一覧 普通評価サイト一覧 低評価サイト一覧

体験・口コミ・レビューを投稿する

※必ずチェックしてください。

必須体験・評価・口コミObject
お名前Your Name
コメント
必須送信確認Sending Confirm

サイト名

お名前

コメント